関ちゃんが予想する2010年背番号(笑)解答編

昨日、新加入選手の入団発表がありましたが、
みんな頼もしく見えるのはなぜでしょう?
でも、今年は練習開始から加藤監督がメガネをかけているのに違和感がありあり。
なんだかドラゴンズの落合監督がメガネをかけた時くらいの違和感(笑)

さて、背番号も発表があり予想のおさらい。

1平井
2西野
3チエゴ(新加入)
4水本
5郭泰輝(新加入)
6染谷
7片岡(新加入)
8中谷
9ドゥトラ(新加入)
10ディエゴ
11慎吾(新加入)
12サポーター
13柳沢
14欠番
15中山
16安藤
17太亮
18弘堅
19森下
20金成勇(28から変更)
21水谷
22大剛
23充孝
24増嶋
25ダン(新卒)
26角田
27上里
28児玉(新卒)
29守田
30福村(新卒)
31宮吉

さて、解答は…

1平井 ○
2西野 ○
3チエゴ(新加入) ◎
4水本 ○
5郭泰輝(新加入) ◎
6染谷 ○
7片岡(新加入) ◎
8中谷 ○
9ドゥトラ(新加入) ◎
10ディエゴ ○
11慎吾(新加入) ◎
12サポーター
13柳沢 ○
14ダン(新卒) ×
15中山 ○
16安藤 ○
17太亮 ○
18弘堅 ○
19森下 ○
20福村(新卒) ×
21水谷 ○
22大剛 ○
23充孝 ○
24増嶋 ○
25伊藤(2種から変更) ×
26角田 ○
27上里 ○
28金成勇 ×
29守田 ○
30児玉(新卒) ×
31宮吉 ○
32山田(2種から変更) ×

と言うことで25勝6敗と圧勝であります\(^o^)/

今年は昨年在籍した選手の背番号変更は強化指定のダンが25から14に変更のみ。
他の選手は背番号変更がなかったのは予想がしやすかったのかな?

また、新加入選手の背番号もポジション別に当てはめたら1~11は全員正解と来たもんだ!

逆に間違えたのは新卒ばかり、
ダンの14番は大卒の新人なので分からなくもないが、
福村に欠番とは言え20番はサプライズ。
まぁ期待の表れもあると思っているけどね。

しかし、伊藤くんと武田くんの背番号割り当ては予想していなかったのはスマンm(__)m

でも、伊藤くんの25番って
1997年の伊藤良樹の25番を思い出すよな~。

今年はこの31人の紫の戦士が古都の誇りを胸に戦ってくれるはず。
12番目の戦士である俺たちも3月から始まる試合を一緒に戦いましょう。

カテゴリー: 京都サンガ パーマリンク

コメントを残す