EURO2008FINAL

朝、3時半に起きてEURO2008決勝戦を見ました。
TBSをつけたら小倉隆史とベッキーと加藤浩次がスタジオから、土井アナと金田喜稔さんが現地解説となっていました。
試合開始から見ていましたが、スペインの堅い守備をなかなか崩せないドイツ
見ていてもラーム、ポドルスキーといった左サイドの選手がバラックやクローゼにクロスを上げるが跳ね返される。
試合は前半33分にフェルナンド・トーレスに決められてスペインに先制を許す。
睡魔に襲われ、今日も仕事の為に前半終了で再び就寝…(-_-)zz
再び起きたら逆転勝ちしているかな?
と淡い期待を抱きつつも結局試合は1-0で敗戦…orz
ドイツの4度目のEURO優勝はなりませんでした。(T_T)
試合中継を見ていて思ったことですが、TBSはかなりの偏重報道でひどいですね。
スペインに勝ってほしい。
とか、スペインがシュートしても「おしいっ」、スペインが危ない場面だと「助かった~」とスペインびいき!
土曜夜のブロードキャスターでもスペインびいきの報道をしていましたし、何でドイツをそんなに毛嫌いするかね。
土井アナの個人的意見?
それともTBSの偏重報道?
なんか最後にムカついたEURO2008でした。

あと、最後にスペイン優勝おめでとうございます!

正々堂々と戦ったからスペインには負けても悔いはないよ!

カテゴリー: 海外サッカー パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中