見たらすぐやるバトン

さて、相方の所で強制バトン踏んでしまったのでやってみます。
・見たらすぐやるバトン
●好きなタイプを外見で答えよう!
猫系の人。
●年上が好き?
1,2歳ならOKです!
●財布はどんなのを使ってますか?
誕生日にもらった茶色のお財布。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
N901iC。
「Edy」が付いているやつで重宝しています。
片側のヒンジが割れていますがまだ欲しい機種がないのでしばらくは使うでしょう。
●携帯ストラップは?
「パーサくん」「水曜どうでしょう」「スイッピー」のストラップ。
●手帳って持ってますか?持たない主義
必要なことは卓上カレンダーに記入します。
●バッグはどんなものを使っていますか?
仕事はTUMIの黒いカバン。
オフはアディダスのリュック。
●「バッグ」の主な中身は?
財布とカードケース、眼鏡ケースに鍵。
●今はいているパンツの色は?
黒いドラえもん柄のトランクスだけど何か?
●星に何を願う?
サンガのJ1残留。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
紫と言いたいが黄緑。
●好きなスポーツは?
サッカー、野球、スキー。
●好きな日
土曜、火曜。
●最後に見た映画は?
「GOAL」
●怒っているときにどうする?
叫ぶ。
●夏か冬どっち?
冬の方が好き。
夏は汗疹が出来るから好きじゃない。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
一年くらい前、仕事で悔しい思いをして涙を流した。
●ベッドの下に何がある?
何もない。
●昨夜何した?
日本シリーズをテレビで見ていた。岡本の考えない配球に殺意を覚えました。
●好きな車は?
バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てきたデロリアン
●好きな花は?
つつじやあじさい。
やりたい人は自由に持っていって下さい。
カテゴリー: バトン パーマリンク

コメントを残す